テーブル予約販売分のお届け時期(11月末)

PROP WORKS テーブルですが、予約開始以降、本当に多くの皆様に注文頂き、たいへん喜ばしく、少しでも早くお届けできるよう進めているので、もう少しだけお待ちください。普段からお願いをしている、欧州のスチール工場で製造を行っていて、長い船旅(欧州からは、一旦アジアで経由し船に乗り換えて、日本に到着)がようやく終わり、11月末にはご注文頂いた方々に出荷できる見通しです。

 

厚みのあるスチールを使用しているので、一般的に流通しているアルミや樹脂のキャンプテーブルやアウトドアテーブルなどと比べると、かなりの重量感としっかり感はあるかと思います。

アウトドアローテーブルとして使う場合、Lサイズは23人用。4人だと少々キツいかもしれませんが、他のキッチンテーブル等と併用であれば、OKです。Sサイズは高さが324mmなのでソロ、焚き火台テーブルとしてピッタリ。

アルミロールテーブルのように、くるっと丸めてコンパクトにする事はできないですが、4本脚を折り畳んでフラットパックの状態で梱包されています。

 

寒い季節が到来するにつれて、コットンテント(スノーレッカー)や薪ストーブの問い合わせも多くなってきています。今なら各種在庫がありますので、ぜひホームページでチェックしてみてください。

 

それでは、よろしくお願いします